いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

俺はナンが好き〔62日目〕

 

こんにちは。

いおです。

 

ビスケットってこわいね。

サクサク食べてカロリーどかーん!

って感じだからなあ・・・

半分食べて袋の口を縛るとか、

私には苦手だあ。

 

 

最近夫婦でカレーに

ハマっているつもりでしたが、

突然旦那さんが

 

「俺、焼きたてのナンが好きみたい」

 

とか言い出し、

カレーに凝ってスパイス買い漁ってた私

少しガーン・・・_(:3」 ∠ )_

じゃあご飯と共に家で食べるカレーには

興味がなかったのか!

興味が無いことに気付き始めたんだろうな。

まぐろのカレーとか、

ぶりのカレーとかしようと思って

せっせと材料を買っていたのにな。

 

まあ私は育休中は

もう少しスパイスを極めるか。

 

 

 

 

《朝》フランスパン

f:id:navybean1608:20200328115415j:image

《昼》かぼちゃ、フィンガービスケット

f:id:navybean1608:20200328115355j:image

 

《夕》豚ヒレ煮込み、サラダ、まぐろのカレー風味焼き

f:id:navybean1608:20200328115219j:image

 

息子が静か&旦那遅い の組み合わせで

ちょっと豪華になった夕飯。

加熱用のまぐろが

なかなか便利そして美味しい!

甘辛く煮るのが一番美味しかったな。