いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

体力の衰えを感じる。〔76日目〕

 

 

こんばんは。

いおです。

 

 

今日はちょっと寒かったなあ。

最近出掛けるのが面倒で仕方ない。

 

・・・というのも、

お出掛けは息子を抱っこ紐で抱えて徒歩

しか手段がないので超絶重い。

そして2回転ぶという前科アリの私。

こうなると怖気付いてしまってね〜

家から出られんのだ・・・。

 

 

ということで久々に

ベビーカーの登場です。

息子はあまりベビーカー好きではないので

敬遠していたのですが・・・。

家に篭っていると過食してしまうので。

 

2キロ先のスーパーと

ベーグル 屋さんに行ってきました。

 

昼飯のベーグル と焼き芋だよー、

ここのベーグル は気になっていた・・・

というか私は結構ベーグルが好きなので・・・。

歯が悪いくせに

ベーグルが好きとかいうね。

 

なんとなく昔からベーグルって

孤高の存在というか・・・

謎の憧れがあるのだった。

歩いて行ける距離にあるなら

買わない手はない!

 

 

いや〜しかし

体力落ちたよね・・・

妊娠前は買い物が好きで

あちこちはしごしたものです。

おまけに方向音痴なので

余計に歩いたものですが、

今では速めに1時間歩いただけでくたくた。

道なんて間違えた日には

家まで帰る体力無いんじゃないかな・・・。

 

 

 

《朝》プロテイン

《昼》ベーグルサンド、焼き芋

f:id:navybean1608:20200411002909j:image

ベーグルって温かいと

すごくもっちりやわらかくて美味しいのです。

逆に冷めてるとかたくて

おいしさ半減かなあ・・・

だから本当は受け取って

すぐ頬張りたいんだけどな。

 

《夕》チキンカレー、ナン

 

ネパールのおっちゃんに怯えていた息子。

何度も通ううちに随分慣れたようで

泣かなくなった。

そのうち笑顔で

カレーを食べられるといいね。