いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

また詰まる〔77日目〕

 

 

こんばんは。

いおです。

 

今日は旦那さんのお誕生日だったのと

先日ペットのうさぎさんの誕生日だったので

お散歩に連れて行きました。

f:id:navybean1608:20200411234311j:image

公園だとうさぎは若干珍しいので

ちょっとしたアイドルになれます。

暖かくなってきて

家族で楽しめることが増えてきたなあ。

 

 

 

・・・そしてまたおっぱいが詰まる。

昼にピザを食べすぎたからみたいだけど、

パンの中でも一部に関しては

おっぱいが詰まるっぽいのです。

カレー屋のナンは

いくら食べても大丈夫なのに・・・。

パンの食べ放題も大丈夫なのに・・・。

 

しかも詰まるってどんな状態だよ

と思ったけれど、

全然出てこない。

溜まってるのに出てこない。

どこで渋滞してるんだ〜・・・

でも赤ん坊に吸わせると

少し出るんだよなあ。

出が悪くて文句言われるけど、

騙し騙し吸わせるしかないなあ。

朝には解消していますように。

 

 

《朝》バナナ

 

《昼》ピザ

f:id:navybean1608:20200411233511j:image

 

《夕》糖質ゼロ麺、味噌汁、手羽元とたけのこの煮物、かぼちゃの煮物、紫キャベツのサラダ

f:id:navybean1608:20200411233619j:image

旬野菜沢山で幸せ。

たけのこは下処理からしたけど、

やっぱり水煮より生が美味しいなあ。

 

あとコロナの影響で

普通のキャベツより紫キャベツのほうが

安いというミラクル・・・。

 

《間》チョコレート、ケーキ

f:id:navybean1608:20200411233643j:image

今日は旦那さんのお誕生日だったので

美味しいケーキを食べました。

チョコは人を幸せにする〜