いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

プロテイン粉のまま食べるのおいしい〔5日目〕

 

 

こんばんは。

いおです。

 

 

私は短めのスカートが好きです。

しかし皮下脂肪のお陰で

ファスナー系のスカートが

何着か履けなくなってしまった。

一番気に入っていたスカートも

ホックが留まらん(´;ω;`)

履けても身体の厚みのせいで

どうしても不格好だったりする。

無理やり履いて

ビロビロになるのも嫌だしなあ。

 

あと贅肉がついて分かったのは、

脂肪が少ない方が若く見えるかも・・・・・・

 

履けなくなったお気に入りの

スカートたちを見る度に

"ごめんよ・・・

もう少し待ってておくれ・・・。"

と謝ったりしています。

 

 

あと、水着だ。

今年は海などに行きたい。

行ける時に行きたい。

露出は出来るうちにしておくべきだと思う。

 

以前、良性ではあるものの

乳にしこりが見つかった。

2.5センチとなかなかデカい。

いつ何が起こるか分からん。

健康はお金で買えないこともある。

だから出せるものは

出しておくべきだと思ったのだ・・・。

 

それから妊娠中、

妊娠性掻痒とかいう

アホほど痒い湿疹ができた。

治す術は無く、

気休め程度の薬を塗るしかない。

お陰で下半身は掻痒の痕の

シミだらけになった。

ようやく目立たなくなってきたが、

完全に消えることは無いかも分からない。

 

 

 

という訳で

今のコンディションが最後の

究極である可能性もあるので、

なるべく美しい状態で服を脱ぎたい( )

自分次第で高められる部分があるなら

やらないのは惜しいなと

 

理屈は分かっているんだけどなあ。

 

 

《朝》プロテイン

《昼》ブロッコリー、鶏むね肉

《夕》417kcal 糖質0麺、味噌汁(なめこ、豆腐)、手羽元と大根の煮物、蓮根サラダ

f:id:navybean1608:20200128201206j:image

《間》BCAA、プロテイン

 

今日は何か口に入れたくて、おやつにもプロテインを飲んでしまった。