いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

自転車を買わなきゃだね〔6日目〕

 

 

こんにちは。

いおです。

 

 

 

赤ちゃんと一日中

どうやって過ごすべきなのか〜

ど田舎なので近所に遊び場も無いし、

2人で遠出するのも怖いしなあ。

 

赤ちゃんを連れて運動出来たらいいのだけど

難しいなあ。

 

息子が5ヶ月になり

昨日初めて寝返りを打てたよ!

f:id:navybean1608:20200129223707j:image

だいぶ体感もしっかりしてきて、

抱っこ紐でおんぶも出来て動きやすくなった。

 

そろそろママチャリを買いに行こう。

おんぶで自転車に乗れるようになれば

お買い物の幅が広がるな〜

夢が広がるな〜

 

 

マイチャリはクロスバイクなので、

買い物かごのついた自転車も欲しいのだ。

クロスバイクで息子とサイクリングとか

出来るのだろうか・・・?

でもおんぶあまり好きじゃないみたいだから

難しいのかな。

 

 

《朝》プロテイン

《昼》ブロッコリー、鶏むね肉

f:id:navybean1608:20200129224119j:image

《夕》321kcal 糖質0麺、きのこスープ、ぶりの味噌焼き、じゃがいものカレーきんぴら、レタスのサラダ

f:id:navybean1608:20200129224256j:image

《間》BCAA、プロテイン、レーズン、バウムクーヘン

 

だめだ。間食熱が爆発した。

まあ全体のカロリーは抑えてるからまだマシ。

プロテインうますぎる。食べ過ぎた。

 

・腹筋

・ウォーキング

・足パカ

 

 

明日は間食爆発しません様に・・・。