いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

危なかった・・・〔25日目〕

 

 

こんばんは。

いおです。

 

 

今日はうさぎさんのエサを切らしたので

ベビーと電車の旅でした。

抱っこ紐で終始良い子に

してたのは良いのですが〜

 

ちょっと私がピンチ。

出先で低血糖になってしまった。

冷や汗が止まらない、

指先は震える、

あー、これはやばいやつだ、

と授乳室で若干パニックに陥る。

 

もっと腹ごしらえしてこないと

やばかったかな〜と後悔。

サンドイッチで足りないんかい・・・

というかこまめに食べないとダメか?

色々頭をよぎる。

菓子でも持ち歩くべきか。

いや〜ダイエットが進まん。

 

持ってきていたホットコーヒーを飲んで

少しして多少落ち着いたので授乳室を脱出。

あ〜怖かった・・・

1人ならどうにでもなるんだが・・・

ベビーもいるから、

何かあったとき厳しい。

親の体調は万全でないといけないなあ、

とつくづく思うのでした。

 

 

《朝》なし

《昼》サンドイッチ 

《夕》糖質ゼロ麺、おでん、から揚げ

f:id:navybean1608:20200218210518j:image

《間》たいやき、チーズ

 

今日のミッションをクリアしたら

鯛焼きを買って帰ると決めていたんだ〜

しあわせ〜!

サンドイッチ も久々にうまかったー!

精神が安定するまで、

プロテイン 生活はおやすみ。