いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

マスク難民〔26日〕

 

 

こんばんは。

いおです。

 

 

薬が効いてきたかな?

間食しなくても大丈夫になってきた。

ただ、スタミナ切れによる

低血糖が恐怖だ・・・。

今まで間食が多かったせいか

低血糖にはならなかったんだけどな。

活動量も最近増やしてるしなあ。

 

息子がベビーカーより抱っこ紐の方が

機嫌が良いので

基本抱えて行動しているのですが、

なかなか体力が要ります・・・

2時間も歩いたら

膝下がガクガクになってしまった。

産後は想像以上に体力が無いなあ。

 

最近はマスク探しの旅・・・

やっぱりドラッグストアはオープンから

行かないとだめか。

 

 

《朝》シュガーパン半分

f:id:navybean1608:20200219085353j:image

私はご飯よりパン派なんだな〜・・・

パンって本当うまいよなあ・・・

太ってなかったら

毎日パン焼いてるよ・・・(遠い目)

 

あの、ワインが好きなので

ご飯よりパン派なのかもしれないなあ。

まあワインが無くてもパンはうまいが。

 

《昼》サンドイッチ 

f:id:navybean1608:20200219123856j:image

 

《夕》糖質ゼロ麺、味噌汁(大根・えのき)、さわらの味噌焼、山東菜の玉子炒め、かぼちゃの煮付、かつおのたたき

f:id:navybean1608:20200219212732j:image

 

1日漬けた鰆はめちゃくちゃ美味しい!

よく味が染みていた〜

蒸し焼きにして更に美味しい!

焼くだけだと硬くてね・・・。

あとは久々の刺身。安かったな。