いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

間食食べすぎ説〔32日目〕

 

 

こんばんは。

いおです。

 

上半身痩せてきたかなあ・・・

私長続きしないタイプだから、

ダイエットなどはさっさと切り上げたい・・・

うーん・・・

f:id:navybean1608:20200225185740j:image

本当、テストとかも一夜漬けタイプで

コツコツとか無理なんですよね、ええ。

ダイエットとかコツコツの大堂じゃないか。

腹の肉〜〜うおお〜〜

エストが、いつまで経っても70cm。

きついよ〜〜

 

 

そういえば、

息子の上の歯が生えてきました。

うちは歯だけは早いんだな。

それ以外はマイペースだけど・・・。

ようやく6ヶ月になったところです。

f:id:navybean1608:20200225190258j:image

おもちゃみたいな歯ブラシを与えてみました。

楽しそうに噛んでる。

私がシャカシャカすると嬉しそうだ。

歯ブラシの好きな子になって欲しいな。

母が虫歯だらけだからな。

 

 

《朝》魚肉ソーセージ

《昼》スンドゥブ(キャベツ)

f:id:navybean1608:20200225185949j:image

 

《夕》糖質ゼロ麺、味噌汁、豚肉の生姜焼き、いわしの照焼、豆

f:id:navybean1608:20200225220041j:image

 

《間》カプリコチロルチョコプロテイン、キャベツ

 

 

キャベツ食べすぎて腹痛い・・・。

昨日のさつまいも博により、

若干さつまいも熱がきている。

太るよな〜。

シルクスイートの焼き芋、食いたいなあ。