いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

さつまいも博〔31日目〕

 

 

こんばんは!

いおです。

 

 

さいたま新都心

さつまいも博に行ってきましたよ〜

f:id:navybean1608:20200224173359j:image

 

混んでたなあ〜

さつまいもならお子様も食べられるからか、

子連れも多かったなー。

あとは女性が多かったか?

 

もう少し空いてたら

色々見られたんだが、

お子様もいるしそんなに

芋ばかり食ってもだし・・・

あまりさつまいも食べないけど、

イベントとなると特別だよなー。

 

旦那さんはねっとりした焼き芋は

好きじゃないらしく・・・

じゃあ何で今日来たのか・・・?

と若干思ったけどw

私はお祭り的な雰囲気は

好きだから楽しかったなー。

 

 

さいたま新都心

色々美味しそうなお店があったなあ。

私は食べ物ばかり目に入ってしまって

ただのデブ活になるところだった。

いかんいかん。

 

 

《朝》魚肉ソーセージ、チロルチョコ

《昼》さつまいも(上図)

《夕》ビビン丼大盛

《間》唐揚げ棒、アイス、チョコパイ 等

 

久々の唐揚げ棒、うまかったな〜。

大学生の頃のお昼はいつも

銀シャリと唐揚げだったなあ。

よく太らなかったもんだ・・・。

 

夜は初めてビビン丼食べた。

間食を避けるために大盛りにしたのだが

ペロッと食べてしまった。

全然まだ食べれるわ・・・( っ゚、。)っ

 

ちなみに松屋で働いていたくせに

ビビン丼を食べたことがなかった。

元店員的には

松屋は豚メニューがおすすめである。