いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

チーズはたっぷりに限る〔35日目〕

 

 

こんばんは!

いおです。

 

最近ようやくベビーが

寝返りできるようになってきました。

6ヶ月迎えて遅いな〜と思ったけれど、

ずり這い的なこともしようとしてるし

まあこんなもんかといった感じです。

 

そのくせ歯は4本生えてきた。

離乳食もまだまだ食べられないのにな〜。

もう少し食べられるようになって欲しいな〜。

ね〜?

f:id:navybean1608:20200228100637j:image

 

あとベビーのいとこが生まれました。

スタイを作ってあげると約束したのに、

全然できてねええ やべえええ

3枚は作りたい・・・!

子供がいると想像以上に作業が出来ない!

 

 

《朝》コーヒー(プロテイン入り)

《昼》豆腐グラタン

f:id:navybean1608:20200228140351j:image

今日はじゃがいもと玉ねぎも入れてみた。

うまい〜ワインが欲しいな〜

ピザ用チーズは焦がした方がうまいね。

 

《夕》糖質ゼロ麺、味噌汁、鮭の塩焼き、五目卵焼き、キャベツサラダ

f:id:navybean1608:20200228210143j:image

魚屋で買った鮭なので立派で嬉しいなあ。

ご馳走だなあ。

刺身以外に魚がご馳走だなんて

思うことなかったんだけど、

魚屋で買う機会が出来てから

そう思うようになった。

 

《間》焼き芋

焼き芋好きすぎるでしょ・・・我ながら・・・。

しかし初めてハズレを引く。

ハズレというか好みの問題か。

もっさりより、

ねっとりしてた方が好きだな。

旦那さんとは好みが真逆なんだな。