いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

ベビー会〔36日目〕

 

 

こんばんは!

いおです。

 

 

今日は旦那さんの同僚などの

ベビーたちで集まりました。

何故か令和ベビーが多いのです。

 

f:id:navybean1608:20200229170503j:image

 

わが家(右)は一番お兄ちゃんだけど

むっちむちだあ・・・。

うちだけ置くと泣くので

表情に関しては残念になってしまった・・・。

同じくらいの月齢の

ママと話せるのは嬉しいね。

いわゆるママ友とかいないしね。

いたらいいんだけどなあ。

そろそろ支援センター行ってみるかなあ。

 

 

《朝》焼き芋

《昼》ピザ、ポテト

《夕》インドカレー、チーズナン、ナン

f:id:navybean1608:20200229204030j:image

《間》コージーコーナーのシュークリーム、アイス

 

 

食べすぎだーい!

チーズナンに加えて普通のナンも食べたら

旦那さんに引かれた。

そして明日は誕生日!

食べないわけがなーい!

明日は少ない量で満足度高くいきたい( )