いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

焼き芋に取り憑かれる〔34日目〕

 

 

こんにちは!

いおです。

 

 

焼き芋ブームが来てしまった。

やばいな。

スーパーの焼き芋って

あんなに美味しいのね・・・。

知らなかった・・・・・・

腹持ちが良いって言うけれど

嘘つけ〜

いくらでも食べれるんだな!

 

 

《朝》コーヒー

《昼》焼き芋

f:id:navybean1608:20200227150145j:image

またこれがデカいんだな・・・

半分食べようと思ったのに、

丸々食ってしまったよ・・・。

 

《夕》ドライカレー、コーンスープ、サラダ

f:id:navybean1608:20200227211229j:image

ドライカレー好きなんですよね。

久々に夕飯に米。太るぞ〜

 

《間》チロルチョコ、チョコパイ

 

 

今日は何故か息子が重く感じた・・・

案の定腕が筋肉痛だし。

なんでだろう、疲れてんのかな?

なんだか一日中眠かったなあ。

明日のお買い物は近場で済まそう。