いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

今日はずっと車〔16日目〕

 

 

こんにちは。

いおです。

 

 

今日テーブルにつけるタイプの

ベビーチェアを買ったのですが、革命だね。

抱っこしながら食事をとってたけど、

今のところ良い子で座っていてくれる・・・!

パパがゆっくり食事を

できるようになりました。よかったね。

 

 

あと今日はうさぎさんの撮影会。

f:id:navybean1608:20200208202847j:image

珍しく良い子でした。

 

 

 

《朝》ドイツパン、クリームチーズ、魚肉ソーセージ

f:id:navybean1608:20200208111602j:image

プロテイン以外の朝食うめええええ

魚肉ソーセージなんて

20年ぶりとかに食べたと思うんだけど、

枯渇してる身体にはめちゃくちゃうめえええ!

ドイツパン・・・ライ麦パンのことですが、

このパン屋さんのはライ麦率すごく高そう。

美味しかった。

 

《昼》エビカツバーガー、オニポテ

f:id:navybean1608:20200208163730j:image

モスのバーガーってこんなに美味しいのね。

とても幸せな気持ちになった。

私は食べてる時が一番幸せなのだ・・・

 

 

《夕》316kcal 糖質0麺、味噌汁(なす・おくら等)、かれいの煮付、カレー炒め、おかか和え

f:id:navybean1608:20200208200853j:image

かれいとカレーとか言われなくてよかった( )

業務スーパーの冷凍豆ミックスみたいなやつ。

初めて買ったけど、すごく便利だ!

サラダにもスープにも使えるね!

豆なら身体にも良い。

 

 

《間》アスパラガスビスケットchocolate

f:id:navybean1608:20200208200914j:image

これ!気になってたんだよ〜〜

幸せ〜おいし〜

ビスケット部分はチョコと合わせるために

特別仕様になってるらしい。

ダイソーに売ってたよ!

 

 

大臀筋レーニン

 

今日は沢山食べたから、

このあと筋トレしておこう・・・。

明日も暴食予定だしね!