いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

念願の週末!〔9日目〕

 

 

こんにちは。

いおです。

 

平日が退屈すぎて、

旦那のいる土日が楽しみで仕方ない。

赤子と2人だと行動範囲が限られて

どうしようもない・・・。

怖じけず出掛けてみても

いいのかもしれないけどね。

 

赤子の体幹がしっかりしてきたので、

おんぶでお出掛けも可能になったかな?

ということで、

ママチャリを早速購入。

自転車がデカくて車に積めなかったので

明日はお店からサイクリング帰宅になった。

8キロ弱みたいなので

産前の私なら余裕だと思うけれど〜

今の私はどうなることやら・・・!

 

自転車があれば

行動範囲が広がって

色々なスーパーに行ける〜!

 

《朝》なし

《昼》御膳、チョコパフェ

f:id:navybean1608:20200201140031j:image

f:id:navybean1608:20200201163149j:image

パフェうめええ〜!!

チョコレートは世界を幸せにする!!

平日に節制してて良かった〜!

 

とんでんのパフェは

いわゆるコーンフレーク部分が

サクサクのワッフルなんですね。

甘さも程よく控えめで、

中央にはチョコレートババロア状のものが

入っています。

ヨーグルトも入ってるのか酸味も感じられる。

カロリーは362kcalくらいだったかな。

案外400いかないんだな〜と思った。

 

《夕》341kcal 糖質0麺、スープ(もやし・青梗菜)、鮭のちゃんちゃん焼き、春雨の煮物

f:id:navybean1608:20200201211129j:image

最近魚はホイルで蒸し焼きばっかりだ。

弱火でじっくりやると

やわらかくてめちゃくちゃ美味しいのです。

例によって鮭も超絶美味しかった。

グリルだと脂が落ちちゃうからね。

 

《間》ブラックサンダープリティスタイル、BCAA

 

・スクワット60*3,10*1

・縄跳び

 

旦那が縄跳び名人だということを知る。

私は陸上部であったが、

運動音痴なのでノーマル跳びしかできず・・・。

二重跳びの練習でもしようか!