いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

チートデイとは・・・〔17日目〕

 

 

こんばんは。

いおです。

 

 

今日は朝から晩まで好きなものばかり

囲まれた1日でした(食べ物)

なんとなく筋トレしてるってだけで、

気持ちが緩んできたな〜。

毎日爆発してる訳じゃないけど、

確実に脂肪の燃焼を

遅らせているであろう。

 

 

私とは環境が違うけれど、

池江璃花子選手・・・

筋トレ再開というニュースを見ましたが

1年トレーニングが出来ないと

やっぱり身体の変化に驚くだろうなあ・・・

私も筋トレ頑張ろうと思った出来事・・・。

 

まあ私は余計な脂肪を

落とすところから

やらなきゃいけないんですけどね!!

 

《朝》ライ麦パンのフレンチトースト 

f:id:navybean1608:20200209180319j:image

最近ハード系のパンの分厚い

フレンチトーストが食べたくて!

牛乳→豆乳

上白糖→パルスイート

・・・という悪あがきをする。

 

《昼》まわる寿司、デザート

f:id:navybean1608:20200209221052j:image

恐ろしいほど食べたよね。

普通に13皿くらいいくから怖いよね・・・。

フォンダンショコラも食べたよね。

 

《夕》倍ビッグマック、倍グランクラブバーガー

f:id:navybean1608:20200209221229j:image

どうして倍マックを2つも食えるんだろうね。

私の腹は一体どうなっているんだ。

ポテトは食べなかった。

ナゲットは3個食べた。

 

《間》どらやき、串だんご

 

 

腹も心も満たされた。

やあ4000kcalは食べたんじゃなかろうか。

ここまで大食いする日はそうそう無いので

毎日過食して太ることは無いです。

(・・・と、暗示をかけておきます)

 

 

明日からまたプロテイン生活( っ`-´c)!