いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

尾てい骨の違和感の原因〔15日目〕

 

 

こんばんは!

いおです。

 

 

最近腹筋をしていて

尾てい骨がめちゃくちゃ痛いなあ・・・

と思っていたのですが、

前はこんな事無かったよな?なんで??

と、尾てい骨辺りを触ってみたのですよ。

 

びっくりした。

尾てい骨周りの肉がげっそり。

尾てい骨の周囲押すとすごいへこむ。

丸い尻は何処へ?!

この辺って筋肉が守ってたのか・・・。

こいつは大臀筋ってやつが

お亡くなりになったってことだな?

 

え〜こんなに筋肉無かったら

尻がピーマンになるのも分かるわ・・・

こうやってピーマン尻って出来上がるのか。

出産恐るべし。

今日から大臀筋のトレーニングも追加だよ!

 

産後の股関節痛とかも、

もしかしたら関係ありそうだなあ。

こんなぺしゃんこの尻で地べたに座ったら

支障が出てもおかしくない。

 

 

《朝》プロテイン

《昼》キャベツ、鶏むね肉

f:id:navybean1608:20200207184459j:image

《夕》477kcal 白飯、味噌汁(なめこ)、牛肉の甘辛煮、蓮根の抹茶炒め、ロメインサラダ

f:id:navybean1608:20200207222526j:image

今日は久々に白飯にした!わーい!

昨日は抹茶の日だったらしいので

1日遅れたけど抹茶を使用。

 

《間》キャベツ、プロテイン

 

平日は1000kcal以下に抑えているのですが、

案外動けるもんだな。

家に甘いお菓子が沢山ある割には

我慢できている。

・・・今日は少しオーバーしたけどな。

 

いい加減チョコ食いたいな〜〜

まあ

来たる時の為に節制してるということで・・・。