いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

バレンタイン〔22日目〕

 

 

こんにちは。

いおです。

 

心が安定していると

食事が多少いい加減でも

大丈夫なんですけどね、

 

私は鬱だった事もありますから〜

1人の食事が雑になり、

めちゃくちゃなものを食べ始め、

普通の食事が出来なくなり・・・

お腹が空いていなくても

何でも口に放り込むように・・・

 

ってなりそうな気がしてきた。

何事も無理は禁物ですね・・・。

 

ただでさえ、

私にとってはストレスの溜まる生活です・・・。

 

ああ〜まずいなあ。

不安に押しつぶされそうなので、

余っている鬱の薬を飲みながら

様子をみることにします。

 

 

 

今日は大好きなチョコレートの日です。

なのに憂鬱になってたら勿体ないよな〜〜

くそ〜〜

ダイエットって難しいんだな〜。

仕事してたら、

スルッと痩せるんだけどな〜〜

 

 

ちょっと気を緩めて・・・

ストレスからの脱却を図ってから

またダイエットしよう(  ´・ω・`)

あ、筋トレは続行で・・・!

 

 

《朝》魚肉ソーセージ

《昼》スープパスタ、カレー缶

《夕》糖質ゼロ麺、味噌汁、ぶり大根、菜の花の辛子和え、サラダ

f:id:navybean1608:20200214213353j:image

 

《間》チロルチョコ、チョコパイ、チーズ、トッポ、たけのこの里

f:id:navybean1608:20200214213429j:image

 

 

今日はバレンタインチョコ祭りしたから、

カロリー?知らね!!

 

でも最近過食気味でこわいので、

今後は一食一食の食事の質を高めて、

カロリーは維持〜下げることが目標。

一食で満たされて、

次の食事まで我慢できるようにならないと

今の私にはダイエットは不可能かもな・・・。

以前はもっとコスパの良い

身体だったんだけどな。

食べても食べなくても大丈夫だったのにな。

 

 

旦那に隠れて過食するのがこわい。

息子が泣くと食べたくなるのがこわい。

食べると動悸がするのがこわい。

食べることに怯えるのが悲しい。

 

私のセロトニン、仕事してくれー!

応援部隊(薬)を送ったから、

持ち堪えてくれー!