いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

食べ放題って魅力的〔30日目〕

 

 

こんばんは!

いおです。

 

記録を始めて30日かあ。

いつのまにか

1か月も経ってしまったのですね。

 

産後割とすぐに気に入ったスカートがあり、

入らなくてショックを受け、

意地でも履いてやると購入したのですよ。

それを履くことを目標にしていたのですが

今日無理やり履いてやったぜ。

まだ少しチャック閉まらないけどな。

でも履いてやったぜ。

しっかり履けるように頑張ろう。

 

今日は埼玉のステラタウン

というところに行ってきました。

結構お買い物できて楽しかった。

 

《朝》チロルチョコ

《昼》ミックスグリル、パン食べ放題

f:id:navybean1608:20200223171606j:image

パンの食べ放題とか、

なんて素敵なんでしょうか。

焼き立てだし。

何個食べたか怖くて数えなかった。

数えたら楽しくないわな!

めっちゃくちゃ食べてきた!えへへ!

 

《夕》擬製豆腐、味噌スープ

f:id:navybean1608:20200223211916j:image

スープカップ買えて嬉しい。

日本の食器は大好きである。

金属バットじゃないと卵が固まらん。

切り分けたかったんだけどなあ。

家の料理は厨房のようにはいかない。

 

《間》ビアードパパのシュークリーム2つ、チョコパイ

 

ビアードパパ、初めてでした。

ザクザクでうまかった。

あんなにうまいのか。

二個はだめだろ(デブ活)

 

 

 

この連休、

ただのデブ活になってるかも。

しかしストレスが緩和されて

母乳は出てるし・・・まあいっか。

 

f:id:navybean1608:20200223212336j:image

息子が一目惚れしたぬいぐるみ。

嬉しそうに抱っこしていた。