いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

地道な努力〔4日目〕

 

こんにちは。

いおです。

 

 

一人だと食事って自由がきくのですが

誰かと居るとなかなか

難しいものですね。

食事制限を課している身には

試練というか、

色々な葛藤があります・・・。

 

 

今日はおばば様が来たので

お昼はイオンの寿司・・・

(親子で刺身好き)

一生懸命カロリーの低いものをチョイス。

小さな努力が身を結ぶ日が・・・来るか?!

ちゃっかりデザートまで食べる。

 

そのかわりと言ってはアレだが、

夕食はヘルシー を極める。

明日からもヘルシー を極める。

 

そして恐らく

土日は消費カロリーを

超過するメシを食うだろう・・・。

世の中美味しいものが多過ぎるんじゃ!

 

でも鶏むね肉や豆腐だって

丁寧に調理すれば

美味しくて質の良い食事に化けると

自分に言い聞かせるのでした・・・

まあ本当のことだけどね。

 

 

《朝》プロテイン

《昼》寿司10貫、サラダ、ティラミス

《夕》300kcal 紀文糖質0麺、味噌汁(白菜・もやし)、ゴーヤチャンプル、レタスサラダ

f:id:navybean1608:20200128114254j:image

 

《間》BCAA、源氏パイ1枚

 

・スクワット

 

 

翌日筋肉痛が来ないと

ああ効かなかったな、

足りなかったのかな・・・とがっかりする。

きついし、頑張って時間を設けてまで

やる必要があるのかと悪魔が囁く。

すぐに効果が現れるわけではないから尚更だ。

私の目標は継続だな。

食事制限も然り。