いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

風邪でダウン・・・〔38日目〕

 

 

こんばんは。

いおです。

 

 

昨晩は授乳しながら、

なんか寒くてしんどいなあ・・・と

思っていたのですが

今朝起きて原因が判明。

喉と頭が痛え・・・風邪ひいたなこれ・・・。

以前も少し体調を崩したのですが

なかなかキツかった。

ベビーがアホほど元気だから

大人は体調崩せないことを痛感した。

 

今回もやばいな〜

旦那さんが帰るまでとりあえず乗り切ろう・・・

と思いつつ

念のため風邪ひいたことを報告。

 

するとまさかの

旦那さん早退して帰ってきてくれた・・・!

優しすぎるだろう( ´;ω;`)

もうしわけね( ´;ω;`)

 

そしてコンビニランチをするのだった。

今日からまたダイエット生活の予定だったが

そんなに体調も良くないし・・・

まあいいか・・・。

旦那さんありがとう。

 

 

《朝》魚肉ソーセージ

《昼》カルボナーラ、サンドイッチ 、唐揚げ棒

《夕》糖質ゼロ麺、味噌汁、ゴーヤチャンプル、にんじんしりしり

f:id:navybean1608:20200302210019j:image

《間》源氏パイ、チョコレート

 

 

明日は少しは元気でありますように・・・。