いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

誕生日〔37日目〕

 

 

こんばんは!

いおです。

 

誕生日でした。

27歳になってしまいました。

どんどん年老いていく・・・・・・

人生で今日が一番若いんだよなあ。

毎日を無駄に過ごしたくないなあ。

日々を大切に生きたいなあ。

・・・痩せたい。

 

今日は梅を見てきました。

来週はもっと綺麗に見えるかもなあ。

f:id:navybean1608:20200301204716j:image

あと写真の自分の姿がデブすぎてびびった。

あれ?前より肥えてね?

最近美味しいもの食べすぎたよなあ。

心当たりはありまくり。反省・・・

 

しかも今朝体重計に

“データが違いすぎる(体重重過ぎる)けど

本人ですか?”みたいな確認画面が出てきた。

最近の機械って賢いんですね。

ええ、昨日から何故か2キロも増えてますけど

紛れもなく私ですよ(白目)

 

 

 

お子様がいると自分の誕生日も

ロクに祝えなくてちょっと寂しい。

なんと今日はケーキを食べられなかった。

(↑結構恨んでる)

ちっ!いいもんね!

ダイエットしなきゃいけないんだからね!

シュークリーム食ったしね!

 

 

《朝》フレンチトースト半分、チーズパン半分

《昼》唐揚げ、ラーメン

《夕》ステーキ、サラダ

f:id:navybean1608:20200301204511j:image

《間》ビアードパパのシュークリーム、マックフルーリー

 

 

特別な日に食べるケーキは

格別なんだけどなあ。

おちびがぐずってたし、寒いし、

ケーキ屋さんに寄らずに帰ってきてしまった。

素直に買いに行けばよかった。(後悔)

 

この後悔をバネに

またダイエット生活に戻るか・・・