いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

ママチャリってあんなに重いのか〔10日目〕

 

 

こんにちは。

いおです。

 

 

ママチャリを引き取ってきました!

ネットで買うと届けてくれるけど、

店頭だと半額だったので

何がなんでも買ったよね・・・

 

いつもクロスバイクに乗っていましたが、

初めてのママチャリ。8キロ走行。

・・・過酷すぎて死亡した。

 

あんなに重いのか。

あんなに進まないのか。

ソロで乗ってあれなら

赤子も乗せたらどうなってしまうんだ・・・

 

私は上半身の筋肉が弱いので、

クロスバイク と違って突っ張れない腕、

肩にも腕にもきた。

太腿も自転車の重心の性質上、

体重を乗せられないからスクワット状態。

そして向かい風、強風。

 

 

これ歩いた方が絶対楽だ・・・( っ゚、。)っ

電動自転車が頭をよぎる。

 

筋肉がついたら

多少は楽に漕げるようになるかなあ。

 

 

 

《朝》なし

《昼》サイゼリヤ

f:id:navybean1608:20200202160636j:image

いや〜食べたね。

本当はもっと食べたいんだけど、

やめておいた。

見えないところにまだ食べ物がある。

カロリーはしっかり勘定している。やばい。

 

《夕》274kcal コンソメスープ、豚ヒレ肉のソテー、キャロットラペ、レタスサラダ

f:id:navybean1608:20200202200515j:image

私は低カロリーを極め、

旦那は普通に・・・。じゅるり・・・

 

《間》BCAA、プロテイン

 

 

今日は沢山食べたが、

体脂肪率が落ちていたので良しとしよう。

明日も同じくらい動けば、

このくらいしっかり食べられるんだが。