いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

水族館に行ってきました。〔29日目〕

 

こんばんは。

いおです。

 

 

土日はもはやチートデー的な感じ。

でも爆食いはしなくなってきた。

溜め込もうとせず、理想的な食べ方。

 

 

あと久々に便秘薬飲み始めたら

快適な感じになってきた。

幼い頃から便秘だからなあ。

もはや常に飲んでいた方が良いのか。

野菜を摂ろうがお構い無しに手強いやつ。

 

 

 

 

《朝》魚肉ソーセージ半分、プロテイン

カロリーや腹持ち的に

魚肉ソーセージがベストなので

もそもそ食べていたら、

旦那もハマってしまった模様。

案外美味しいのだよね・・・。

私は今まで殆ど食べてこなかったのに、

ここにきて急に魚肉ソーセージブーム。

そりゃあ普通のソーセージのほうが

うまいもんなあ。

でもダイエットダイエット・・・。

 

最近背中がすっきりしてきた気がする。

背中が痩せると若く見える。

自分じゃ見えないところから痩せていくのは

心が折れそうになるが・・・。

 

《昼》そば、野菜かき揚

f:id:navybean1608:20200222200109j:image

 

《夕》味噌汁、赤魚の煮付け、豆

f:id:navybean1608:20200222200141j:image

 

《間》ミスドチロルチョコ、いがまんじゅう

 

ミスド最近好きすぎる。

美味しいよなあ、いくらでも食える。

食べ放題いつか行きたいなあ。

 

それから産後って

味覚変わるとか言うけれど、

食事制限で食欲が爆発して

嫌いなものが無くなっただけだった。

最近あんこブームが来てしまっているので

昔ならまんじゅうなんて食わなかっただろう。

いがまんじゅう、うまかった。

 

そしてビアードパパのシュークリームも

食べようと思ったけど、

ちょうど切らしてたみたいなので

食べずに済んだ。

ほっ・・・。

 

いくらでも食べられるから

自分のお腹が恐ろしいな。

好きなだけ食べるのは

お願いだから痩せてからにしてくれ。

今日も葛藤は続く。