いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

無茶はするもんじゃないね〔12日目〕

 

 

こんばんは。

いおです。

 

 

自転車を手に入れたことで

行動範囲広がって楽しい!

今日はトレーニング用の

シューズを買ってきた。

 

市営のジムに行くことを企んでいます。

有難いことに託児所がついてるんだな!!

筋肉を取り戻さないと

何も始まらないので

今までのように食事をする為にも

筋肉をつけてウエストと脚を細くして・・・

コンディションを整えたい・・・。

いわゆる隠れ肥満になってしまったからなあ、

手強いなあ・・・。

それに気分転換にもなるかな〜なんて。

家で篭ってても食べちゃうし。

 

筋肉がつけば育児も生活も

今より軽やかになると願っています。

 

 

《朝》プロテイン

《昼》プロテイン

《夕》373kcal  糖質0麺、味噌汁(なす・オクラ)、お魚のハンバーグ、じゃが芋煮、白菜の甘酢和え

f:id:navybean1608:20200204213348j:image

 

《間》キャベツ、プロテイン

 

・自転車 10キロ

・スクワット60*2

 

やっぱり昼はなんか食べないときついなあ。

プロテイン永遠に食べてしまう。

プロテインおいしすぎてもはやお菓子・・・。

お菓子に手出さないだけよく頑張った!

明日は鶏むね肉たーべよ!

 

 

あと便秘が手強くて困る・・・。

幼少期からそうだけど、

野菜食ってもこれだしなあ。

便秘薬あんまり使いたくないけど、

また使うか・・・・・・

体重が左右されてもどかしい。