いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

おやすみタイム〔46日目〕

 

 

こんばんは。

いおです。

 

 

最近この時間旦那さんが息子をみてくれて、

私はひとりでおやすみタイムさせてくれます。

大変にありがたいです。

 

 

《朝》はちみつトースト、コーンスープ

f:id:navybean1608:20200310101451j:image

パン好きだわー。

ご飯より断然小麦派だわー。

そしてさっきテレビで

はちみつとバターの効能やってましたね。

随分タイムリーだなあ。

またスーパーから消えるのかなあ。

 

 

《昼》豆腐グラタン

f:id:navybean1608:20200310184016j:image

一番近いスーパーで安くなると

買い溜めしていたのですが、

いつものところに別の商品が入っていた・・・

もう置いてくれないのか?!

これから私はどうしたらいいんだ・・・!

 

 

《夕》糖質ゼロ麺、スープ、スタッフドピーマン、サラダ、アスパラソテー

f:id:navybean1608:20200310220529j:image

ピーマン黒い・・・・・・

でも!味は!悪くないから!

 

 

《間》チロルチョコプロテイン 

 

間食を我慢できるようになりたい。

今日またチョコレートを買ってしまったよね。

チョコレート愛してる・・・(嘆き)