いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

ばば来訪〔47日目〕

 

 

こんばんは。

いおです。

 

 

息子のばばが来ました。

お土産を沢山くれて、

我は腹がパンパンである。

今日は沢山歩いたなあ。

明日は体調良くなってるといいのだが。

 

 

《朝》フレンチトースト 、プロテインコーヒー

f:id:navybean1608:20200311214812j:image

 

《昼》てりたま、グラン、ポテト半分、ストロベリーパイ

f:id:navybean1608:20200311214853j:image

まさかのマック。

いつも刺身とかなのに・・・

がっつり食ってしまった。

てりたまは中学生以来だな。

 

《夕》カレー、サラダ

f:id:navybean1608:20200311214935j:image

カレーを1から作ってみた。

f:id:navybean1608:20200311214959j:image

案外作れるんだなあ。

スパイスは5種類使ったかな?

あとは香草とか、にんにくとか・・・。

酸味が強すぎたから、リベンジしたいな。

 

それにしてもカレーって

すごい沢山油使うんだね。

カロリーも高いわけだ。

更に生クリームなんて入ってる日には

もうね・・・カロリー爆弾だよね・・・。

f:id:navybean1608:20200311215145j:image

 

 

《間》切腹もなか、チョコレート

f:id:navybean1608:20200311215209j:image

ばばがくれた。

美味しかったな。

 

 

今日も贅肉を蓄えたな。

運動しないといけないのだが、

体力がなくて動くのが怖い・・・。

自分の心と折り合いをつけたい。