いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

カレーに取り憑かれる〔49日目〕

 

 

こんばんは。

いおです。

 

 

今日は皮膚科へ行ったのですが

お休みだった〜聞いてないよ〜!

結構遠いから歩くのもきついんだよなあ・・・

買い物込みで行き帰り、徒歩2時間・・・

死ぬかと思った・・・

 

途中で息子は抱っこ紐で眠るし、

絵本を買ってあげたら重いし(自業自得)

じゃが芋とこんにゃく買ったら重いし(自業自得)

すごくカロリー消費できたんじゃないかと

チョコレート買ってしまった。

だめだこりゃ。

 

しかも夕飯で帳尻を合わせようと思ったら、

旦那さんがカレーを食べに行こうと

誘ってくれた。

行くに決まってるじゃないか。

だめだこりゃ。

 

 

《朝》はちみつトースト、コーンスープ

f:id:navybean1608:20200313140141j:image

 

《昼》レバー炒め

f:id:navybean1608:20200313140156j:image

 

《夕》カレー、ナン、サモサ、チキンティッカ、シークカバブ

f:id:navybean1608:20200314000556j:image

高カロリーなチーズナンの誘惑には勝った。

恐ろしきかな、

なんとナンを2.5枚も食ってしまった。

0.5は旦那さんの残り物である。

流石に今この時間でもお腹が膨れている・・・

本当に美味しいなあ・・・。

気になっていたサモサも

食べることが出来て大満足。

 

しかし息子はネパール人の

店員さんが怖いらしく、

目があった瞬間に絶叫ですよ。

もうしわけね・・・_(:3」 ∠ )_

他の人にはニコニコなんだけどなあ。

 

 

《間》ラミーチョコ、魚肉ソーセージ、プロテイン 

 

 

最近食べまくっているけど、

体重が1週間びくともしない。

そして旦那さん曰く、

今が1番おっぱいがでかいらしい。

確かに母乳の出は今が1番

安定しているし、よく出るなあ。

・・・おっぱいどころか

ガタイも今が一番デカいだろうがな。