いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

カレーの日〔54日目〕

 

 

こんばんは。

いおです。

 

 

今日は暖かくて気持ちよかったですね。

服が少ないとお出掛けが楽ちんだ。

洗濯など家事も捗り

今日は絶好調でした。

 

《朝》プロテイン

《昼》焼き芋、おはぎ

f:id:navybean1608:20200318222600j:image

焼き芋とおはぎとかいうチョイスだよ・・・

おばあちゃんかよ・・・。

でもあんこブームも来ているので。

 

《夕》ごはん、ココナッツカレー、サラダ、スープ

f:id:navybean1608:20200318222727j:image

最近は夫婦揃ってカレーブームなので

毎週水曜日はカレーにする予定です( )

初めてのココナッツカレー。

美味しい・・・!

そして思ったより簡単に作れた。

 

具はたまねぎと魚で。

魚は冷凍庫の余り物を消費することができた!

ぶりとまかじきですね。

魚のカレーも悪くないなあ。

今日は甘いカレーだったから、

来週は甘くないカレーにしよう。

 

《間》たけのこの里1/2

 

 

今日は暴食を免れた。

食パンを一袋たいらげるという

前科があるので(汗)

平日のど真ん中に食パンを買うのは

しばらくやめておこう・・・