いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

程よく筋肉痛〔18日目〕

 

 

こんばんは。

いおです。

 

 

最近5カ月半の息子が

叫ぶことを覚えた。

怒っても、嬉しくても、寂しくても、

とりあえず叫ぶ。

 

私の母乳が枯れてきてしまった気がするので、

粉ミルクを足すようにしたら

なんだか成長が

見られるようになった気がする。

まあそういうタイミングだった

だけかもしれないけどな。

 

 

それにしても5カ月の息子との

楽しい日々の過ごし方を見出したい。

家でだらだらしていると

お腹が空いちゃうのだよ〜

かと言って長時間お外は

息子の機嫌が悪くなるしなあ。

 

 

《朝》プロテイン

《昼》プロテイン

《夕》319kcal 糖質ゼロ麺、茶碗蒸し、鶏ひき肉と豆腐の野菜炒め

f:id:navybean1608:20200210224741j:image

昨日がジャンクだったので

おなかを労っているつもりで・・・。

 

《間》プロテイン

 

昼は豆腐を食べる予定だったのに、

プロテインをばくばく食べてしまったから

悲しいけどお預け( ´;ω;`)

夜まで粉オンリーなんて食事は避けたかった〜

チョコ味って罪だわね・・・

(チョコレート大好き)

もしゃもしゃと

ビルダー飲みしてしまう。

ビルダー飲みどころか、

唾液だけで十分モグモグできてしまう。

良くないなあ。

 

とりあえず爆食は回避できたので、

よく頑張った、自分。

 

 

筋トレは今日は頑張ったつもり。

昨日のトレーニングが尻に響いているようで、

筋肉痛になっていて嬉しい。