いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

回復してきました〔40日目〕

 

 

こんばんは!

いおです。

 

風邪から回復してきた。

しんどかった・・・・・・

頭痛も喉の痛みも引いてきたなあ。

精神衛生にも悪いしね。

お菓子食べまくったなあ。反省。

 

旦那さんにも迷惑かけたし、

本当は昨日ひなまつりだから

ご馳走にしたかったんだけど・・・

まあ病み上がりなので

無理せず少しずつ動くことにしよう・・・。

まだ完全復帰でもないしな。

 

 

ダイエット初期に

ストレスで母乳が出なくなったのですが、

最近の暴食により(?)

ストレスフリーになったのか

母乳がめちゃくちゃ出るようになった。

やったぜ・・・?

体重は減ってきていたが元通り。

あちゃー。

でも 母乳>>ダイエット かなあ。

やっぱり仕方ないかなあ。

ストレスと付き合っていくのは難しい。

 

 

《朝》魚肉ソーセージ

《昼》焼き芋

f:id:navybean1608:20200304153439j:image

シルクスイートうめえ・・・

パンも食べようとしたけど、我慢できた。

やったぜ。

 

《夕》糖質ゼロ麺、すまし汁、鶏の照焼き、菜の花辛子和え、かぼちゃの煮付け

f:id:navybean1608:20200304210303j:image

旦那さんは菜の花ごはんにしてある。

昨日そうするはずだったんだ・・・

 

《間》チーズ、チロルチョコオールレーズン

冷凍庫のピザ用チーズをむさぼる癖が

ついてしまった。

これはいかん。太る。やめたい。

あとチロルチョコは箱買いしている。

チョコレートが無いと

私は生きていけないことがわかった。