いおの日記

産後の体型をどうにかしてみむとてダイエットをするなり。

ベビー6か月!〔28日目〕

 

 

こんばんは!

いおです。

 

 

食べることが世界一好きな私が

食事制限なんてことは

非常にストレスフルでして、

なんと母乳が殆ど枯れてしまいました。

 

しかし色々緩めてみたら

今朝久々に乳が張っていた。

良かった・・・

やっぱり無理は禁物ですよね。

ストレスとダイエットの兼ね合い、

めちゃくちゃむずかしい。

 

出来れば母乳、

1年間は出て欲しいんだよなあ。

色々調べたところによると、

更年期障害が緩和されるらしい。

産後のホルモンの感じって

更年期に似ているようで、

同じ苦労はもうしたくないというね・・・!

うんメリットは色々あるようですから

出るに越したことはないな。

 

 

 

それから今日でベビーが

ようやく6か月になりました。

よくここまで大きくなってくれたなあ。

子育ては大変だなあ。

 

f:id:navybean1608:20200221184631j:image

写真館とかはいいや。

ってことでお手軽撮影・・・

一生に一度の

ハーフバースデーということで・・・。

ズボラな私も一応撮っておく。

 

お祝いってことで

大人だけケーキまで買ってきちゃった。

もう多少太ってもいいように

脚長効果のありそうな靴を

買ったので私のメンタルは保たれます。

 

f:id:navybean1608:20200221184930j:image

ほら、厚底にすることで

脚が細長く見える・・・!!

おしゃれは楽しくなくてはならないね。

 

 

《朝》魚肉ソーセージ

《昼》鶏むね肉、キャベツ

f:id:navybean1608:20200221185053j:image

キャベツにパッタイペーストかけたら

アホほどうまかった。

けどこいつカロリー高いから少なめで。

 

《夕》糖質ゼロ麺、味噌汁、鶏と豆腐のつみれ、キャベツの卵炒め、たくあん

f:id:navybean1608:20200221210246j:image

 

《間》モンブラン

f:id:navybean1608:20200221210302j:image

うますぎた・・・!!